人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしました!

前の日記にも書いた通り、画像容量の制限である30Mになってしまったので、移転しました。
前の日記の古い画像を消せばいいとか思うかもしれないけど、これがまためんどくさいんですよ。あと、やっぱ一生懸命書いた日記だから、画像とか消したくないんですよね・・・。
昔の日記みたいと思ってくれる人にも悪いなぁとも思うし。
というわけで移転後日記第一弾!

昨日に引き続き、おみネタで攻めます。




今日は狩りに疲れたので溜まり場でゆっくりしました。


久しぶりにおみーと会ったので話しているとGvの話に。
リニューアルしました!_a0049013_0572637.jpg

CFではこういうGvがしたいようです。
わけわからなすwwwwwwwwwwww
わからないとの旨を伝えると
リニューアルしました!_a0049013_0573816.jpg

誰かわかる人他にいますか!?!?
とりあえずこういうGvがしたいので、ぜひ賛同できる方はCFへどうぞw

そして話はいつかのサッカーの話に。
やはり試合に勝つのに必要なのは戦術。個々の能力も大事だけどね~。
ここでおみーの提案を紹介。
リニューアルしました!_a0049013_058096.jpg

日本のサッカー界に光がwwwwwwwwwwwww
リニューアルしました!_a0049013_0592423.jpg

やはりブラジルに勝つのは無理なのかジーコジャパン・・・

しかしここで新しい戦術を提案。
リニューアルしました!_a0049013_11279.jpg

これ極めたら超つえぇwwwwww
さらに
リニューアルしました!_a0049013_113973.jpg

実はけっこう強そうだよねこれw
さらに野球での戦術も考えてあるそうですが・・・
リニューアルしました!_a0049013_19139.jpg

これ野球じゃないよwwwwwwwwwwwwwww



そして最後。
旅行行きたいね~という話になりました。温泉やらおいしい料理やら・・・
話せば話すほど行きたくなりますね。季節が季節ですしw
そんなとき
リニューアルしました!_a0049013_1144465.jpg

おみーにいっぱい笑わせてもらった一日でした!w
by haramin_2 | 2005-10-23 01:14 | +Diary+
<< 10月23日Gv戦記 >>