人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらさんおめでと~!

騎士団、亀島でひたすら狩りを頑張っていたくらさんが・・・

とうとう残り0.01%とかになったということで

オーラ式を行うことに!普通に枝で光るつもりでいたようですが、くらさんは枝を持っていないとのこと。急いでじゅみっこに「くらさんが光るってー」と声をかけたところ、


ちょうどDLいたから、MVPでオーラにしよう



とか言い出す始末・・・!
当初、さすがの俺も死なせたらやっばいということで、冗談で「DLいこうBAPいこうLODいこう!」と言っていましたが・・・
くらさんおめでと~!_a0049013_20491382.jpg

PTまで組んでなにやら臨戦態勢にw

最初はびびっていたくらさんも、周りに後押しされたのか、DL行こう!とのこと。

DLといえば強力なMSと、他のボスの取り巻きよりも遥かに強い取り巻きDIが曲者。
しかし、sageによるLPでMSは無効化、取り巻きはりゅおが持つことになったので、注意するのはコーマだけという状況。もしLPなくても火鎧つけてれば死ぬことはないしねw
というわけで、まぁだいじょうぶかなということで、勢いでそのまま本当にDLでの発光に行くことになりました!
そしてカタコン入り口に入り、りゅおが
「様子だけ見てくる」と言い残し、入り口を少し左へ行ったところで・・・
くらさんおめでと~!_a0049013_20522941.jpg

こちらはほとんど準備していなかったというのに、いきなりDLとのバトルがスタートw
LPは先に出しておいたので、なんてことありませんでしたが、装備なしのままいきなり来た人たちはMSの餌食に・・・・゚・(つД`)・゚・
そしてくらさん vs ダークロードの対決がスタート。うちらは一切手出しはしませんでしたw
がんがん殴るくらさん。恐れていたコーマも一度もこなかったのかな?特に危ない場面もなく・・・
ぱぱらぱっぱらー
くらさんおめでと~!_a0049013_20545622.jpg

SSしくったwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつDLが死ぬかわからなかったんだ・・・!みんなもSS撮りそびれた様子・゚・(つД`)・゚・
とはいえ、くらさんを死なせることなく無事に撃破、発光させることができ、非常に嬉しかったです!
くらさんおめでと~!_a0049013_2057427.jpg

ドロップはお察しだったけれど
くらさんおめでと~!_a0049013_20575924.jpg

くらさん本当におめでと~!!長い間おつかれ!
でもこれからもっと長い道のりg

そしてSS撮影してからすぐに・・・
くらさんおめでと~!_a0049013_229978.jpg

じゅみきりーヴァルキリーの元へ転生にいきました。
くらさんおめでと~!_a0049013_21757100.jpg

どうやらNEETに転生させてくれるそうでs
おまいら一斉にしゃべりすぎwwwwwww


なにがともあれ、無事に転生できてよかったよかった!これからが大変だけど、頑張ってね!!

俺のほうは・・・
くらさんおめでと~!_a0049013_2174144.jpg

経験値二倍を使ってレベルうp!りゅおもとうとう古代アクセだとかw
これからもがんばらないと!


おまけ
くらさんおめでと~!_a0049013_2181734.jpg

あれ!?
くらさんおめでと~!_a0049013_2293135.jpg

また戻ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかえりなさいw
by haramin_2 | 2005-11-09 21:08 | +Diary+
<< ほむりんおめでと~! 11月6日Gv戦記 >>