ごめん本当にごめn

仕事が忙しく更新頻度落ちてます!本当は明日Gvだし、どうせ戦記書くからいいやーとか思ってたんですが、毎週恒例の、「仕事ぶっち」して時間もあるので日記更新をwwww

特にネタがあるってわけでもないんですけどねw

おとといの夜だったかな。
とりあえず仕事終わって夜中にinしてみると、おみが商人を作るという話になり、じゃあ俺もバード作りたいから一緒にキャラ作ろうかというお話に。
そして今まで崑崙ポタ係となっていたモンクを消しました。なにげにケイオスのときのキャラだったから、できれば消したくなかったんだけどね・・・w
a0049013_13474469.jpg

まぁそんなこといっていたらキリがないんで、さくっと消してノビを作成\ノ'∀ン ヒャッホゥ
こんにちわ、はたみん。

そして初心者修練所でレベルをある程度にまであげ、ぽぽりんを必死に叩いて・・・
5分ぐらいで転職\ノ'∀ン ヒャッホゥ
a0049013_135098.jpg

アチャを作るのはRO始めてから三回目だったかな。(昔はハンター作ったw)
木屑をくれたりゅおありがと!
そしてアチャはとりあえずゲフェ→↑MAPの、キャラメルとかホルンがいるところでレベルあげ。
ベース23ぐらいになったところで、おみの商人と公平して崑崙へ。
HITが足りなくてあたらなくて苦労したり、
a0049013_135977.jpg

放置していた商人が危険なことになっていたりと、四苦八苦しながらも35歳に!
この日はもう明け方3時すぎだったので終わりにし、翌日は自分のプリを連れてペノ池へ。
a0049013_140689.jpg

ちょっとじっとしてるとクランプが沸き、逆に動くとこうなっていたり(;´Д`)
おいしかったといえばおいしかったけど、やっぱりしんどいなぁ。
そしてジョブ36までなんとか頑張り、溜まり場にてまったりまったり。
a0049013_1415496.jpg

楽しくみんなでわいわい。
しかしここで
a0049013_14105710.jpg

はるが俺のことをキャラが違うと言い出す。それを聞いたまわりの人たちは・・・











a0049013_14112947.jpg























a0049013_14114395.jpg

おまwwwwwwwwwwwww










こんなかんじでまったりしたあとに、追い込み行こうとしていたら、お手伝いしてくれるとのことで・・・!
a0049013_1433393.jpg

いざ、室内へ!
やっぱりここはダントツにうまいw
ありえないスピードでジョブはあがっていき、1時間ほどでAS1までとることができ、ジョブ42で転職\ノ'∀ン ヒャッホゥ
初めてのバード転職はなかなかだるかったけれど・・・
a0049013_1451896.jpg

おみ、ごめん。おみの商人置き去りで転職までしてしまったwwwwwwww

そして転職した姿をお披露目にいくと・・・
公平できないレベルまで先にあげてしまったことを恨んでいるようで・・・
a0049013_1492199.jpg

a0049013_1492895.jpg

(;´Д`)

しばらくの間はおとなしくペコペコしていましょうかね。
現在ジョブ33。
ブラギ10、楽器の練習10、アサクロ8、不協和音3、アドリブ1ってかんじです。
ロキまであと少し!がんばるぞー



最近の流行語たち

\ノ'∀ン ヒャッホゥ ←だんだん勢いがなくなってきた!?
(;゚A゚)ゴクリ・・・  ←他Gの人も使ってるのいっぱい見るかも!
(。・ω・)(・ω・。)ネー ←ごく一部で使用 まわりはあまり使ってないかも

そして最後、最近うちがよく使っている顔文字
\ノ´・ω・ン ヒャボーン


これ流行らなそうだな・・・
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-10 14:18 | +Diary+
<< 初ギルド狩り\ノ'∀ン... 12月4日Gv戦記 >>