人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ギルド狩り\ノ'∀ン ヒャッホゥ

昼頃に頑張っていたバードのジョブあげも・・・
初ギルド狩り\ノ\'∀ン ヒャッホゥ_a0049013_171772.jpg

こんなことになりつつも少しずつ頑張り・・・
初ギルド狩り\ノ\'∀ン ヒャッホゥ_a0049013_175061.jpg

とうとう覚えました!2PCによる一人ロキwwww

これ実践投入むずかしそうだなぁ。弱すぎるしw



本日、土曜日はギルド狩りの日となりました \ノ´・ω・ン ヒャボーン
10時~ということだったのですが、完全に人が集まったのは10時過ぎとかw
ケミ祭りがあったとかで、そっちに遊びにいっていた人もいたようです。
しかし、それなりに人数が集まったということで、予定通りノーグ2Fへギルド狩りへいくことになりました!
メンバーは約10人。残念ながら来れなかった人も数人いましたが、今後時間あったらぜひ行きましょう\ノ'∀ン ヒャッホゥ
初ギルド狩り\ノ\'∀ン ヒャッホゥ_a0049013_1121169.jpg

騎士系のキャラで参加した人がいなかった関係で、少しずつみんなで歩きながらちまちまと狩り。いやーそれにしても、やっぱりここは楽しいですねw
今回はプリがいないということでプリで参加していたんですが、MHだと人も多いしで、なにがなんだかwww
数人死傷者が出てしまいましたが、ギルド上納もさくさくと進み・・・
ついにギルドレベルもUPしました!

そして溜まり場へ帰還して初ギルド狩り記念SSを撮ろうとしたところで、だりんとゆうさんが結婚して帰還w
ついでなんでお祝いと記念SSをまとめてパシャ!
初ギルド狩り\ノ\'∀ン ヒャッホゥ_a0049013_1163783.jpg

りゅおおまwwwwwwww
せっかくのSSが台無しにされてしまいましt

気をとりなおしてもう一枚。
初ギルド狩り\ノ\'∀ン ヒャッホゥ_a0049013_1171770.jpg

あれww
初ギルド狩り\ノ\'∀ン ヒャッホゥ_a0049013_1173553.jpg

ちょっとwwwwww


みんな楽しめたかな~?おつかれさまでした!



おまけ
初ギルド狩り\ノ\'∀ン ヒャッホゥ_a0049013_120313.jpg

結婚祝いの箱から#出した勝ち組のゆうさん。運良すぎですよ・゚・(つД`)・゚・
by haramin_2 | 2005-12-11 01:22 | +Diary+
<< 引退・・・? ごめん本当にごめn >>