12月12日Gv戦記

最近本当に寒いですね・・・
毎日帰宅が遅いとなると、車の窓は凍るし、風はものすごくつめたいしで、精神的にもちょっと暗くなります。
そんなとき、なにげなく星を見ていたら、流れ星を見ることができました。
見えたのは本当に一瞬でしたが、少し心が癒えた気がします。
この季節の夜空は本当に綺麗でおすすめです。寒いかもしれないですけど、何か考えごとでもしているときなどは、一度外に出て夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。

それでは、Gv戦記を!



a0049013_1204575.jpg

いつも通り遅刻者が多かったため、まずはこのメンバーでのスタート。SSの通り、ものすごく人数すくないですねw
a0049013_121174.jpg

人数少ないということで、最初はまったりとC4へ。しかし、放棄だったために割って転戦。
ここであることに気づく。あれ、黄ばみが流れない(;´Д`)
そして転戦。
a0049013_1211044.jpg

L4の蒼X紙さんを攻めることになりました。あまりWIZがいなかったのか、魔法はそんなでもなかった気がします。うちが最初に突っ込んだせいか、6~7人の物理攻撃とWIZの魔法で粘着され、動けず・・・。そこに突入してきたりゅお、ときさん、おみが一気に突破し、WIZ地帯へと到達したようでした。数人がWiz地帯に行ったみたいですが、うちは動けずにいたところに阿修羅くらって死亡_| ̄|○
いつもと違って、今回はそれほどきつい印象はなかったのですが、L4行くと集合に時間がかかり、ぐだぐだになる傾向があるんで転戦しました。
そしてL1へ。やっぱり序盤からこんなところ防衛してるところはないですねぇ。
a0049013_121194.jpg

放棄だったのでりゅおとエンペ割り競争となりました!りゅおのSTRはうちより10も高いんで、負けるかと思ったのですが・・・
a0049013_12551.jpg

勝利 \ノ'∀ン ヒャッホゥ
まぁ運だねw
そしてリログして、・・・
a0049013_1251850.jpg

メンバーがだいぶ集まりだしたので、1PTから2PTへ再編成することに。だいぶ前からみんなで一緒にやってきたというのに、ちょっとPT編成の段取りが悪いなぁと思いましたが、プリがいないせいなんですよね・・・。分けたくてもプリ1とかになってしまったり、雷鳥にプリなしだとか・゚・(つД`)・゚・
プリさんまじいないっすww
a0049013_1252857.jpg

再編生後V3へ。防衛していたのはWanderungさん。まさかいるとは思っていなくて、みんなばらばらに突入。しかし、相手にWIZがいなかったようで、
a0049013_1253751.jpg

こちらのSGも綺麗に発動。BDSとSGでほぼ蒸発していき
a0049013_1261388.jpg

全員排除して
a0049013_1271265.jpg

生防衛へと移行。
しかし、防衛するというのにダンサーがいない状況(;´Д`)
ちょっとそれはきついといううちの判断で、ここでダンサーを投入します。
きのこのエンブレムぽいところと、帝国なんとかってところ(すみません、名前わかんないです・゚・(つД`)・゚・ )とWanderungさんがER前にいるとのことで
a0049013_2112279.jpg

無詠唱による逆攻めを決行!
a0049013_130099.jpg

だりんが入り口で排除のお手伝いをしていましたが、ERへとすぐ戻ったため、チャンプ、ダンサー、WIZの3人で排除へ向かう。相手は約20人~25人(;´Д`)
a0049013_130395.jpg

人数多かったので無謀かと思われましたが、逆攻めは予想していなかったようで、特に攻撃もうけることなく
a0049013_1313218.jpg

無事に全員排除。無詠唱SGつよいなぁw
そしてしばらく防衛するものの、どこの勢力もこなかったので転戦することにしました。
a0049013_139331.jpg

そしてレースになっていそうなV1へいきますが、誰もいなかったか、数人しかおらず排除したのか・・・
うちらしかERにいない状況に。
少し防衛の練習しようか~ということで、バードを連れ出しGvデビュー!ロキ防衛をやってみます。というのも、前回のGvのB5で、ロキがなかったためにダンサーのスクリームで一気に崩されてしまったというのがあったからです。前衛少ないからHITストップも少なく、裏目にでないとも限らないんですけどねw
a0049013_1403485.jpg

しばらく防衛するものの、ER前は平和~との報告。しかし、その報告のあとすぐに、気づいたらHBさんがちらほらきて、数人同時に突入されたりもしますが、ロキ上で無事に排除。
もうちょっと防衛やっていたかったのですが、攻めがこないので転戦。
転戦先はC3。
a0049013_1411258.jpg

ここの砦を拠点に、他砦を偵察してまわろうとのことでしたが、この砦じゃ防衛しづらいんで割って転戦することになりました。
そして・・・
a0049013_1415121.jpg

L5へいきます。ER前へいってみるものの、防衛しているのかすらわかりませんでしたが、どうやらテンダさんが生防衛中だったらしいです。
いつものように溜めて・・・
a0049013_1425634.jpg

突入!同盟組んでいたときはすごい人数が多かった印象を受けましたが、意外とそこまで多いというわけではないんですかね。年末なんで、忙しい人が多いというのがやはり多いでしょうが。それにしても阿修羅チャンプさんが強い強い。前衛もWIZもプリもどんどん阿修羅の餌食になります。うちはWP出たり入ったりでなんとか逃げ延びていました。
結局死んだけどね(´・ω・`)
相手後衛はSGで排除したので問題なかったのですが、阿修羅が強いということで前衛がやられてしまい割るまでに至らないということで、バードからLKへチェンジ。
防衛ラインが崩れるまではダンサーで頑張ることにし、ER前にLKを待機させておきます。
a0049013_1434058.jpg

そして二度目の突入でなんとかここまで押し込みますが、テンダさんに生解除されそうになります。しかし、あとでお話を伺ったところ、前衛がテンダさんのマスターさんしかいなかった?とかだったようで、うちのダンサーで私を忘れないでを置いて・・・
ER前に待機させておいたLKで出陣!!
a0049013_1442386.jpg

阿修羅されるかと思いましたが、割られる前に割ることに成功し・・・
a0049013_145779.jpg

見事GET!そして防衛ライン構築。カウンターで攻められると思っていましたが、このとき時間が21:50頃だったため、テンダさんは撤退していきました。
EMCやられると思って冷や冷やしていたのですが、なにやら不発?していたようでした。
EMCされていたら、どうなっていたのかわかりませんでしたね。
防衛の方はというと、バードもばっちり。ゴスパラもばっちり!
a0049013_1514915.jpg

罠の配置もばっちりwwwwwww
そして時間は21:55分に。ここで派遣でV5、V2へ行くものの、ERは大混戦。死んだら意味ないし、私を忘れないでがおいてあったので、バーサークを使わずにがしがし。そろそろかな~とバーサークを使おうとしたところで落とされてしまい派遣失敗(;´Д`)







しかし!!!







a0049013_146104.jpg

The Hades of Evolution初の砦GETです!みんなおつかれ!


Gv後・・・
a0049013_1465943.jpg

同じLKとして頑張ってきたくろまちー
引退らしいので、枝で俺を殺すつもりだとかっ
回復剤もってなかったんで、見事死亡しました(T-T ))(( T-T)
なにがともあれ、ゲームクリアおめでとう!引退はしても、このブログはしっかり見に来るんダゾw
気が向いたら復帰よろしく!おつかれさまでした。

そして初のマスタールームへ。
a0049013_1472620.jpg

お宝お宝\ノ'∀ン ヒャッホゥ
殴って壊すとアイテムが出てくるとかwww
カード帖も出てほくほくでした。今週のお宝で資金増やせるといいなっ!
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-12 01:48 | +Gv戦記+
<< 12月18日Gv戦記 引退・・・? >>