12月18日Gv戦記

昨日になって初めて
サンタオークの存在を知ったはらみんです、こんばんわ。
a0049013_028718.jpg

先日のパッチで見事にBOT等のツール対策がなされ、狩場が大変快適になっていました。窓手を狩場にできる弓職や魔法職の人たちにとっては、かなり喜ばしいことですねw
先週末あたりから監獄にもBOTが沸きだしていたというところでこういう対策され、ほとんど被害を被ることなく済んでなによりでした。いやー、ほんと平和ですね。
露店が減ったし相場はおかしいことになってるしで、今後がとっても不安ですけど(;´Д`)
レア運がない俺には絶望的です・・・

と、前置きはこれぐらいにして、Gv戦記をどうぞ



昨日の会議というか、Gvの話をしていたときに、ひさびさにB1で防衛やってみたい!と言ったうちの案が採用されたらしく・・・
a0049013_0274413.jpg

まずはB1のDHMさんをスタダで攻め、防衛に入ろうということに。
人数もいつもに比べて最初からけっこう多めでしたねw
プリさんも数人参加してもらうことができ、PT編成、突入前支援等、かなりやりやすいGvとなりました!
しかし、B1へ行ってみたものの、放棄のようで、誰もいない状態。
a0049013_0275640.jpg

とりあえず防衛ラインを敷いてみることに。年末ということで欠席者もやはり多く、WIZがいつもより少なめでした。とはいえ、いつもはいないプリさんの参加等もあり、全体の人数はいつもより多かったですねw社会人多いGなので、来週~年明けまで参加者が減るのは避けられないと思いますけど。
仕事とかうちみたいにぶっちしようよぶっちwwwwwwwww

失礼しました。

さらにこの時点で、阿修羅モンク・チャンプは0という状況(;´Д`)
しばらく暇防衛をしていると、こんな状況の中・・・
a0049013_0281868.jpg

紙芝居屋さんの偵察が数人やってくる。
a0049013_0293386.jpg

ただの偵察なので問題なく排除。そして引き続き暇防衛・・・。
偵察に来たものの、蒼眼X紙さんが来る気配もなく、黄ばみ流してみれば、どこかしら来るだろうということで、エンペを割ってしまうことにし、CFでエンペブレイク。
と、ここで!

蒼眼X紙さんが襲来。うちは鳥とダンサーをやっていたのですが、復帰つぶしラインで見事に撃破され、両キャラとも復帰できない状況に。うちのGの後衛たちも皆復帰できていなかったようで、あっという間に落城。
急いでカウンターで攻めます。

が・・・

放棄だったので防衛ラインを敷き、転戦先を探している間だけ防衛することに。
偵察の方から、Tact月夜さんがB3で防衛をしているとのことで、B1を落としてしまうことに。
a0049013_0304296.jpg

エンペをみんなでタコ殴りしてたら、1秒ちょっとでエンペブレイク。
いくらなんでも早すぎ(;´Д`)

転戦!

B3は他勢力もなく、Tact月夜さんとのガチ勝負となりました。
a0049013_032207.jpg

まぁこんな、いつも見る光景。いつものように溜めての突入。相手は25人ぐらいでしょうか。
ここからDUNとLKの2キャラ操作で忙しく、防衛ライン、戦闘の様子のSSがありません・・・!
一度目の突入はDUNが阿修羅で撃破され死亡。LKの方はWIZ地帯でWIZを削ったあとに白Pが切れて死亡(;´Д`)
そして二度目の突入。準備中に後ろから蒼眼X紙さんの偵察?っぽいのが来ていたので、落とされてしまわないように、復帰してきたTact月夜さんもろとも排除し・・・
a0049013_0342326.jpg

一気に突入してエンペブレイク。
そして防衛ラインを敷きます。
久しぶりのTact月夜さんとのガチ勝負で楽しみにしていたのですが、ここで・・・
a0049013_0353740.jpg

Tact月夜さんのカウンター
a0049013_0365029.jpg

だけではなく、、蒼眼X紙さんの本隊、FEさんの3同盟が来襲。
やはり3同盟を抑えるには、うちらには力不足で
a0049013_0383557.jpg

ここまで突破を許し、ラインは崩壊。
蒼眼X紙さんがエンペを割りました。そして補充をしている間にactさんか、月夜さんに砦主が変わり、再度Tact月夜さん攻めに・・・!
ラインもばっちり敷かれていましたが、阿修羅をされることなくうまく突破することができ、ブラギスクリーム連打で大魔法を無力化し、一気に皆で突破して排除することに成功。
a0049013_0412154.jpg

他にも数人どこかのGがいたので、一緒に排除し
a0049013_0433525.jpg

生防衛に入ります。
a0049013_0584070.jpg

相手は当然、Tact月夜さん・・・!しかし、それに紛れ込んでVSさんのとあるアサクロが一人。
a0049013_1225679.jpg

明らかに計画的犯行wwwwwww
ジャッパニーズッ(・∀・≡・∀・) ピー(゚Д゚)ポッ!!
a0049013_0493582.jpg

なんとかこの攻めを防ぎきることに成功し、そろそろ撤退するかな~?とか思っていました。

が!
a0049013_051862.jpg

FEさんが再度来襲。それに続くように・・・
a0049013_0521837.jpg

Tact月夜さん、明鏡止水さん(今はGが少し違うっぽいけど・・・)が突入してきますが、意外や意外。被害者を出さずになんとか守りきることに成功します。
そしてER前には防衛ライン崩壊待ちのTact月夜さん後衛陣が待機しているということで
a0049013_0531061.jpg

無詠唱SGを駆使して全排除します。さすがにもう安定するだろう・・・と思っていたんですけどね(;´Д`)
a0049013_054240.jpg

蒼VE伊信ケーキさんが襲来。Tact月夜さん、FEさんも再度来て、人数差は歴然。
突入されたあと、しばらく粘ってみますが、やはりちょっと厳しかったので、一度ここで生解除することに。
a0049013_0553246.jpg

人数が少ないうちらにとっては、生解除後の防衛が厳しいどころじゃないのですが、幸い、ブラギバードがCFとうちのGの両方にいたこともあり、なんとか突破を防ぎます。
a0049013_0564211.jpg

しかし、全員が復帰できるわけもなく、徐々に削れてどこかのGにエンペブレイクされてしまう。
そしてカウンター!
時間的にちょっとあれだったので、できれば生状態にしたかったのですが、生状態にしようにも、たどり着いていたのがうちだけだったので排除することもできず、エンペブレイクされるとやっかいなので割ってしまうことに。
a0049013_145195.jpg

今日もパリイが絶好調\ノ'∀ン ヒャッホゥ
でもなぜか、騎士に競り負ける_| ̄|○
予想していた通り、しっかりと防衛ラインを構築されてしまい、崩すのがしんどい状況になってしまいました。
それでもなんとかDUNのスクリームでライン崩す手伝いをし・・・
a0049013_16989.jpg

ここまで突破。しかし各個撃破されてしまったようで、味方はおらず、デッドリーシルクが破壊されてしまったおかげで、凍るわ、アスペされるわでかなり困難な状況(;´Д`)
かなり粘ってみるものの、もう少しで割れると思っていたところで撃沈ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
時間がラスト4分ということで、ここをあきらめ、C2へ転戦。ODさんの生防衛中の砦でした。
人数は少ないとはいえ、個々の能力は凄まじいものがありましたね。とりあえず阿修羅が怖いので、チャンプの人が視界からいなくなるまでSWの中でタイミングを計り・・・
a0049013_164574.jpg

みんなの援護の中でバーサーク!そして・・・
a0049013_172879.jpg

見事エンペブレイクすることに成功\ノ'∀ン ヒャッホゥ
ぎりぎりまでB3攻めていたので、かなり厳しい状況でしたが、無事に砦確保できてなによりでした!
a0049013_182389.jpg

みんなおつかれ!来週も頑張りましょう~

今日うちらと対戦した方々、楽しかったです。またいつか戦えるといいですね!
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-19 00:28 | +Gv戦記+
<< 第二回ギルド狩り 12月12日Gv戦記 >>