第二回ギルド狩り

少し早く帰宅することができたので日記をつらつら~





新しくギルドを発足してはや二週間・・・!なんかあっという間な気がします。
前回初のギルド狩りを行ったのですが、毎週やろうと決めていたので、おととい行ってきましたギルド狩り\ノ'∀ン ヒャッホゥ
場所は当初城を予定していたのですが、城なら別にいつでもいけるし、せっかく砦があるということで、場所はADにしました。
前回は非公平でのギルド狩りになってしまったので、今回はレベルを調整して公平狩りをしようということで、70台~80台PTで出陣・・・!しかし・・・
a0049013_23541786.jpg

さすが70台PT 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全滅はなんとかまぬがれたのですが、このまま狩りを続けるにはDOPが邪魔だということで・・・
a0049013_23552943.jpg

90台キャラを出してさくっと掃除。このあと深夜2時すぎまで狩りをし、無事に上納経験値も増え、なかなか熱いギルド狩りとなりました!
次のギルド狩りはどこにしようかな~
みんなおつかれ!


先日は、actさんの溜まり場にお邪魔したあとに、月夜さんの溜まり場を荒らしにいこうということで、お邪魔しにいきました\ノ'∀ン ヒャッホゥ
a0049013_23571768.jpg

お酒もしっかりと用意してあるいい溜まり場です・・・w
なんかまったりするなぁここ。
でもactさん、月夜さんのメンバーは大変にぎやかで
a0049013_23581627.jpg

この取り巻きたちは敵が来ると飛んでしまうそうですwwwwwwwwww
何のための取り巻きだよヽ(`Д´)ノ
初めてお邪魔したのにもかかわらず
a0049013_23591683.jpg

いろいろとかまってくれてありがとうございましたw
また遊びにいきますね\ノ'∀ン ヒャッホゥ
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-19 23:59 | +Diary+
<< 短い間でしたが・・・ 12月18日Gv戦記 >>