人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い間でしたが・・・

あまりお礼が言えなかったのでこの場を使って・・・
短い間でしたが・・・_a0049013_2132775.jpg

ギルドのお手伝い、うちのバード育成のお手伝い等、色々とお世話になりました!
なかなか時間が合わなくて、ゆっくり話す機会があまり設けられなかったけれど、楽しかったですwほんとにほんとにありがとう。
おかげでギルドの方も少しずつ落ち着いてきたし、この調子で引き続き頑張っていきます \ノ'∀ン ヒャッホゥ
次はお手伝いとしての一時加入ではなく、正式に入ってくれないかなっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行くあてがなかったら、いつでも戻ってきてくださいね。
The Hades of Evolution一同、心よりお待ちしております。
by haramin_2 | 2005-12-22 21:38 | +Diary+
<< ひさびさにリアル日記 第二回ギルド狩り >>