ひさびさにリアル日記

といっても書くこと少しだけですが。

新しく加わった我が家の仲間を紹介・・・!
a0049013_2075079.jpg

これがちょーかわいい。

夜中起きて泣いてると思っても、顔を近づけて笑顔を見せるとすぐに泣き止みますw
生後まだ一週間ちょっとですが、あまり長時間泣いたりとかはしないですね。
これからがひどいのかなぁw
どんな子に成長してくれるのか楽しみです\ノ'∀ン ヒャッホゥ

お次は、すでに見たことある人は見たことあると思うけど・・・
a0049013_20103799.jpg

うちのにゃんこたち"c(-。-,,)c)~"
2匹とも仲がいい上に、近所の猫とも仲がよく、昼間天気が多いときだと、猫7匹ぐらいが庭に集結し、皆でわいわい遊んでいますw
近所付き合いいいなおまいらwwww
2匹とも生後一年程ということで、遊び盛りで大変ですね。でも夜一緒に寝てくれるこの猫達は、いまではかけがえのないものになってます(`・ω・´)
暖かいんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-23 20:13 | +Diary+
<< 長かった・・・。 短い間でしたが・・・ >>