ジィン専用\ノ'∀ン ヒャッホゥ

四葉のクローバーのロザリオとは・・・
a0049013_222672.jpg

これこれ!かなりおすすめ。

考察系のサイトとかまったく見ないからよくわかんないけど、聞いた話によると、遠距離物理って書いてあるけど魔法のダメージも減るとか!ホルン盾と同じだね。
うちがこれをつける理由は、普段の魔法のダメージが減るってのが一番だけど、バーサーク状態でMdefも0になった状態でもこのカードの分はダメージ軽減されるという点。実際軽減されてる・・・よね?w
サイトみて調べるのが一番早いのかもだけど、めんどくさくて調べてないから推測でしかないけど・・・w
というわけでこれだけ\ノ'∀ン ヒャッホゥ
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-28 02:22 | +Diary+
<< 今日の出来事 12月25日Gv戦記 >>