人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり!

おひさしぶりですこんばんわ。
金、土と寝ずに仕事をやったとはいえ、もう数日経っているのにまだ全身がだるい(;´Д`)
もう歳ですかね。
最近日記書いてなかったけれど、残念ながら生きてますよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は一度本社に帰社するということで、時間が若干あるのでひさしぶりに更新してみました。

忙しいながらも一日1時間ぐらいは繋いでいるRO。
まぁだいたいはみんなで話して終わり~とかそんな日々。
ゆっくり遊べるのは日曜日ぐらいかなぁ
おひさしぶり!_a0049013_157184.jpg

なんかメンテがあったとかでGv無いのでボス狩りいったり(;´Д`)
りゅおたちはレア出したみたいだけど、うちらはスカ。もうなんだよこの差別o(`ω´*)o
その後70台PTで行った騎士団でもレアなし。まぁこっちは望み薄いからいいんだけどw

Gv無いとなんか不完全燃焼でやる気でないですね。皆も同じように感じているかもしれないですけど。
そんな今日、わzがinしていたので声をかけると、「Pvいこうぜ!」とのことで(;´Д`)
さっそくPvにinしてみる
今日は
おひさしぶり!_a0049013_211491.jpg

初めてのゴス鎧装備!借り物ですが(・ε・)
Pvだとシーズとは違ってダメージフルに食らうから死ぬかなぁとか思ってたけど、全然そんなことないんだね(((( ;゚д゚)))

一緒に行ったメンバーはわz、おぼさん、うちの三人。
職はチャンプ、脱衣ローグ、LKかな。
伊豆に数人いたので、誰がいるのかなぁと思って早速行ってみると
おひさしぶり!_a0049013_2324467.jpg

強そうな人たちが(;´Д`)

デッドリー着てるときにくらったサクリやFA、ヘルファイヤ(なのかな?)でのSPPが非常に痛かった・・・。
阿修羅に関してはゴスのおかげでしっかりと着れていれば即死はまず無いので
おひさしぶり!_a0049013_29163.jpg

わz、おぼさんがダッシュで復帰しまくってなんとか倒したり。

けど、矢や罠、氷結武器とかで粘着されつつチャンプに近づかれると、阿修羅にびびってゴスに着替えたところで
おひさしぶり!_a0049013_2113266.jpg

やっぱりこうなるわけで(;´Д`)
これでいっぱい死にました。
うちには使いこなせない代物だなぁと思ってちょっと悲しくなった一日ですた。


それじゃ感想でも!

もともと対人好きな人なので、ぶっちゃけ楽しかったですw
けど暴言だけはやめてほしいですね・゚・(つД`)・゚・
短い時間だったのでお金は気にならなかったけど、長期戦になるとちょっとお財布が気になるかも!おもちがあるから以前ほど厳しくはないですけどw
おぼさんのバックステップを駆使した脱衣が絶妙すぎw
また、スタンバッシュが決まったところでクローク→阿修羅撃っていたわzが印象的でした。
そして相手のチャンプさんの残影がやっかいでした。捕まえられないよヽ(`Д´)ノ
しかしそれでも、わzが隠れてる壁際におびき寄せて阿修羅で倒すとか、初めてにしては連携がよくとれていたような気がします。ただ、うちの着替えがへたくそで本当に申し訳ない_| ̄|○
阿修羅きた!で着替えたのでは、ちょっと遅いようでした。というか阿修羅のダメージ判定がはやいよこれ・・・
反応がもうちょっと早かったら大丈夫なんだろうけど、相手も対人慣れしているようで、あちこちから色んな攻撃が飛んでくる状況で、そううまくはいきませんでした。
金曜日にPvイベントが開催されているし、皆もたまにはPvで遊んでみてはいかがでしょうか。
少しずつPvが盛り上がってくれるといいなっ
by haramin_2 | 2006-02-01 02:30 | +Diary+
<< るりっこに絶対に載せるなといわ... 1月23日Gv戦記 >>