2005年 12月 05日 ( 1 )

12月4日Gv戦記

まぁいろいろありまして・・・
a0049013_05726.jpg

新Gを立ち上げました。これからはたぶんこのGで頑張っていくと思います。
ギルドの名付け親はギルメンのセ○ちゃん\ノ'∀ン ヒャッホゥ
普通にサイトとかで翻訳したのでは、おそらくまともな日本語訳は出てこないでしょうw
意味はここでは語りません。
ここで宣伝・・・!

The Hades of Evolutionではギルドメンバーを募集しています。
メンバーは現在約12人。基本的に夜の接続が多く、8時~12時の時間が一番活発だと思います。平日はちょっと仕事が忙しいため、落ち着くまでは私は夜中にならないと接続できない状況です・゚・(つД`)・゚・
しかし、頑張ってるメンバーがいるので、話し相手には困らないんじゃないかな・・・!
早く帰宅できるときは、極力メンバーの育成等に努めていきたいと思ってます。
ギルドレベルについてはまだLv2ですが、頑張って上納中です。
LKのレベルあげろ!という声は聞こえません( ´O)η ファ~
溜まり場については現在CFと同じところに溜まっていますが、メンバーが増えてきたら考えようと思ってます。
ギルド狩り等のGイベントについては、只今検討中ですが、おそらく土曜日の夜になります。
職は特に問いません。なるべくにぎやかなギルドにしたいんで、メインキャラ◎です!
入隊ご希望の方がいらっしゃいましたら、溜まり場に直接来ていただくか、狩場にいるギルメン、私に一声かけてみてください\ノ'∀ン ヒャッホゥ

それではGv戦記を
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-05 00:44 | +Gv戦記+