カテゴリ:+Diary+( 42 )

さーてと

何も言わずにクリック2nd
[PR]
by haramin_2 | 2006-02-26 23:48 | +Diary+

End Roll

新しい名前がつきました。
a0049013_385961.jpg

は げ み ん



もうなんとでも呼んでくれ・・・_| ̄|○


さて、本題。



皆さん
a0049013_252486.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございました!

容量が残り3Mということもあり、ちょっとここのブログを更新停止します。

まぁそのうち復活しますよきっと。迷ってたりするけど・・・。

復帰したそのときはまたよろしくおねがいしますね。
[PR]
by haramin_2 | 2006-02-17 02:55 | +Diary+

ようやく本格始動

仕事の方はいまだに安定せず、帰宅が深夜1時半とかだったりしますが、少しずつ・・・少しずつ・・・
a0049013_383113.jpg

15分~30分だけでも・・・と狩りをしています。

しけ廃WIZに憧れて、ようやく本格始動。
96歳DexWIIIIIZ!
私がROを始めてから最初につくったキャラのWIZ。ステのことも何もわからず、なんとなく振ったのがINTとDEXだったことが幸いし、なんとかなっていたりします。
しかし、AGIが10、VITが2+1だったりと、意味不明なステだったわけでw

いま現在はGvでも使用したりということもあり、AGIの方はともかく、VITはまぁもうちょっと振るつもりでいるから帳消しになるんじゃないかなぁと思っていたり。
みんな転生2キャラもちという状況になっているので、ちょっと負けていられませんね!
時間があるときだと
a0049013_3123216.jpg

こんなかんじでADでうまーできるんですけど、時間がやっぱりどうにも。

今日は早く帰宅したこともあり、ADへ行って見たのですが、あまり長時間狩りしてないのに9%~10%あがりました。これはうますぎる。
ということで、この調子でもし早く帰宅でき、さぼらず狩りいければオーラになるのもそこまで遠くはない気がしてます。
希望としては3月中に光りたいなぁとw
これが終わったら次は94VITプリの方の転生も考えています。
うーん、頑張らないと!
[PR]
by haramin_2 | 2006-02-09 03:15 | +Diary+

ひさびさのペア狩り

いつものように溜まり場で
a0049013_2543814.jpg

まったりまったり(*‘ω‘ *)

そんなとき、WFさんのRaciaさんが溜まり場へやってきました。先日りゅおと騎士団へいってきたということで、また誘いにきていたようです。
りゅおがいない、今がチャンス!
ということでRaciaさんを拉致って狩りへ。

狩場は騎士団、ごつミノ、城、と候補がいくつかありましたが、城だとハゲが倒せずごつミノだと遠い、騎士団はりゅおと行ってきたということで
a0049013_2585196.jpg

ひさしぶりのニブルオンライン。
ここは夜中になると人がそれほどおらず、ものすごいMHがいくつかできるので、おいしくもあり、また、死にそうになったりとなかなかスリル満点で楽しいです。
回復剤は名声白スリム100とおもち200搭載って感じ。INTが低めのうちのLKも、マニピを欠かさずにかけてくれるおかげで、思っていたよりおもち使う機会は少なかったかな。
2時間ぐらい狩りして、ようやくおもち100個使った。これって使いすぎなのかな・・・w
最初は息が合わず、一回死なせてしまう場面も・゚・(つД`)・゚・
黒猫の人形もエルもけっこう出ていたので、ペナはあったけどなかなかうまーだったのではないでしょうか!

そして翌日
溜まり場にて、友人に魂のリングをもらったので、うまくこれをさばくことはできないものかと悪知恵を働かせていました。そして絶好の獲物を発見。
a0049013_3113811.jpg

そうです。みたさんのブログのネタになっていたあのシーフです。

いまではアサシンに転職し、元気に頑張っていますよーと一応報告をw
RO経験が短い彼になら、この装備を売りつけることができると考えた私は
a0049013_392346.jpg

るりかっち商談の邪魔をするな・・・!!
惜しくもあと一歩のところで商談を逃がしてしまいました。
なんともまぁひどいギルドマスターですね(・∀・)
いつものごとくこのあとしばらく雑談していると
Raciaさんキタ━(゚∀゚)━!!

昨日約束していた騎士団1Fへ行くことに。
まだ組んで二日目だったのですが、ずいぶんと慣れてきたようで、かなりお互い狩りやすかったんじゃないかなぁと思います。経験値もおいしく、ジョブがすごいペースであがっていく。
経験値稼げてるし、レアでなくてもいいやーと欲をなくしたそのとき・・・!
a0049013_3213085.jpg

うおおおおおおきたあああああああ

りゅおとは違うところを見せ付けてやりました。
一時間半程度の狩りで、エル17個、レイドcが出てなかなかおいしい狩り。
それにしても最近騎士団が楽しい!りゅおの気持ちがわかってきたような気がします。
誘ってくれてありがとう!また遊びにいこうね~\ノ'∀ン ヒャッホゥ


そしてつい先ほど、前々から企画していた鈍器祭りin古城2Fが開催されました。
今日は商人系のキャラ持っている人があまりにも少なかったために、他の職の方もどんどん入れましたがw
a0049013_3311058.jpg

なんともまぁ弱いことw
メマーでもダメージがそれほどでず、みんな60台~70台なので壊滅が少し遅れるとすぐにみんな倒れてしまう状況。
うちのBSも7回ぐらいは死んだんじゃないかな・・・。それでも大黒字とかだったので、他のメンバーもずいぶんと稼げ、また、楽しめたと思いますw
ADも使えないし、70台PTなら騎士団や城でわいわい遊ぶにはちょうどいい狩場なので、今日みたいにまたメンバーいっぱい集まったら鈍器祭りでも行きたいなぁと思いました。
現在企画中のイベントは、

WIZ祭り:
全員WIZで、ヒルクリ、イグ葉持参、レベルは不問。
FWやSW、ヒールを駆使して仲間を守り、城や騎士団など、普段プリなしでは行かないような狩場へとWIZ達だけで立ち向かう。ペナ欲しくない人にはオススメできないかもしれないけど、後日うちが非公平支援するので、そこでしっかり取り戻してもらえればいいかとw

材料集め祭り:
カルボやケミの製造に使うアイテム、マステラ・ローヤルなどのGvで使う消耗品を、自分達で集めようという企画。まぁ企画してまでやるものではなく、自発的にやるのが普通とかつっこまれそうですが、みんなで一気にやればたくさん集まるんじゃないかなぁと。
うまくチーム分けとかして、どのPTが一番集められるか!で競争をし、順位に応じて景品でも出そうかと思ってたり。もちろんうちのおごりで\ノ'∀ン ヒャッホゥ

ギルド内、ギルド対抗、ギルド混同PvP:
ギルド内にしぼってやると人数がそれほどいないうちにはちょっとまだ厳しいかもしれないけど、Gv時のために対人慣れしておくのは大事だなぁと思っての企画。CFやWFさんにも声かけして、盛大にできたらなぁとか思ってたりもw

かくれんぼ:
黄泉時代に景品付(紫箱、青箱、カードetc)で行っていたまったりイベント。
その名の通りかくれんぼです。ハイドやクローキングは禁止。
鬼にスキルでタゲられてしまったらアウト!しかしうまく逃げ切れることができれば、姿を見られただけでは問題はありません。
もし見つかってしまい、「逃げ切れねぇ」と判断した場合、一度に限りハエやテレポを使うことができます。誰が飛んだかを判断するために、何か一つ発言をしてから飛ぶように!
ギルチャ等で、鬼がどこへ行ったか等を情報交換しながら、うまく逃げ切ってください。
なんだよこれ、つまらなそうだな とか思った貴方!
これがけっこう楽しいんですよ本当に。
第二ラウンド、第三ラウンドまでやったぐらい盛り上がりましたから!

他にも何か楽しそうなことがあれば随時受け付けてるので、気軽に提案してみてください。
もし実行に移すときがきたら、その都度告知にて連絡しますねw
[PR]
by haramin_2 | 2006-02-04 04:01 | +Diary+

るりっこに絶対に載せるなといわれていた・・・

とっても( ´_ゝ`)なSSをぺたり
a0049013_1591443.jpg

おまwwwwwwそれはないだろwwwwwwww

このあともう一度同じ失敗をして、見事に死んでいましt
[PR]
by haramin_2 | 2006-02-02 01:59 | +Diary+

おひさしぶり!

おひさしぶりですこんばんわ。
金、土と寝ずに仕事をやったとはいえ、もう数日経っているのにまだ全身がだるい(;´Д`)
もう歳ですかね。
最近日記書いてなかったけれど、残念ながら生きてますよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は一度本社に帰社するということで、時間が若干あるのでひさしぶりに更新してみました。

忙しいながらも一日1時間ぐらいは繋いでいるRO。
まぁだいたいはみんなで話して終わり~とかそんな日々。
ゆっくり遊べるのは日曜日ぐらいかなぁ
a0049013_157184.jpg

なんかメンテがあったとかでGv無いのでボス狩りいったり(;´Д`)
りゅおたちはレア出したみたいだけど、うちらはスカ。もうなんだよこの差別o(`ω´*)o
その後70台PTで行った騎士団でもレアなし。まぁこっちは望み薄いからいいんだけどw

Gv無いとなんか不完全燃焼でやる気でないですね。皆も同じように感じているかもしれないですけど。
そんな今日、わzがinしていたので声をかけると、「Pvいこうぜ!」とのことで(;´Д`)
さっそくPvにinしてみる
今日は
a0049013_211491.jpg

初めてのゴス鎧装備!借り物ですが(・ε・)
Pvだとシーズとは違ってダメージフルに食らうから死ぬかなぁとか思ってたけど、全然そんなことないんだね(((( ;゚д゚)))

一緒に行ったメンバーはわz、おぼさん、うちの三人。
職はチャンプ、脱衣ローグ、LKかな。
伊豆に数人いたので、誰がいるのかなぁと思って早速行ってみると
a0049013_2324467.jpg

強そうな人たちが(;´Д`)

デッドリー着てるときにくらったサクリやFA、ヘルファイヤ(なのかな?)でのSPPが非常に痛かった・・・。
阿修羅に関してはゴスのおかげでしっかりと着れていれば即死はまず無いので
a0049013_29163.jpg

わz、おぼさんがダッシュで復帰しまくってなんとか倒したり。

けど、矢や罠、氷結武器とかで粘着されつつチャンプに近づかれると、阿修羅にびびってゴスに着替えたところで
a0049013_2113266.jpg

やっぱりこうなるわけで(;´Д`)
これでいっぱい死にました。
うちには使いこなせない代物だなぁと思ってちょっと悲しくなった一日ですた。


それじゃ感想でも!

もともと対人好きな人なので、ぶっちゃけ楽しかったですw
けど暴言だけはやめてほしいですね・゚・(つД`)・゚・
短い時間だったのでお金は気にならなかったけど、長期戦になるとちょっとお財布が気になるかも!おもちがあるから以前ほど厳しくはないですけどw
おぼさんのバックステップを駆使した脱衣が絶妙すぎw
また、スタンバッシュが決まったところでクローク→阿修羅撃っていたわzが印象的でした。
そして相手のチャンプさんの残影がやっかいでした。捕まえられないよヽ(`Д´)ノ
しかしそれでも、わzが隠れてる壁際におびき寄せて阿修羅で倒すとか、初めてにしては連携がよくとれていたような気がします。ただ、うちの着替えがへたくそで本当に申し訳ない_| ̄|○
阿修羅きた!で着替えたのでは、ちょっと遅いようでした。というか阿修羅のダメージ判定がはやいよこれ・・・
反応がもうちょっと早かったら大丈夫なんだろうけど、相手も対人慣れしているようで、あちこちから色んな攻撃が飛んでくる状況で、そううまくはいきませんでした。
金曜日にPvイベントが開催されているし、皆もたまにはPvで遊んでみてはいかがでしょうか。
少しずつPvが盛り上がってくれるといいなっ
[PR]
by haramin_2 | 2006-02-01 02:30 | +Diary+

PvPイベント!

仕事をクビになりそうなはらみんです

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日仕事が終わってinしてみると、知り合いからPvに来ないかと誘われ、早速行ってみる。
a0049013_141553.jpg

到着してみると、すでに何度かやっていたようでした。それにしてもけっこう集まってますねw

一度目の戦いは、アスムありvsアスムなしって形になってしまい、敗北(;´Д`)
次は平等にということで、騎士の人にハイプリ出してもらって、両方のPTにハイプリがいる形にしました。
構成はこんなかんじ
a0049013_14123766.jpg

さすがにこれ負けないだろ!!

とか思っていたんですが、ひいらぎ上手だったなぁ・・・
a0049013_14131815.jpg

みるみるうちにこちらのPTが削られ、残りは私一人に・・・。
白スリム250個ほど積んでいたから、なかなか死ななくて
a0049013_14141975.jpg

「もうめんどくせーからポタで強制送還でいんじゃねw」とかひどい!
その後デリュージ張られて
a0049013_14151212.jpg

鎧が全部壊れてて、半端じゃない痛さでした。途中であわててフルMdef装備にしましたが、それでもやっぱり(;´Д`)
んで、なんとか数分間一人で粘ってみるものの
a0049013_1417749.jpg

回復剤が切れて撃沈・゚・(つД`)・゚・
マグニ来てから半年ぶりぐらいのPvでとても楽しかったですw
企画・運営してくれたバルドルさん、参加したメンバーお疲れ様でした!
来週も時間がとれそうなら参加しますので、そのときは皆で楽しくやりましょうw
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-21 14:22 | +Diary+

いやー

なにげなくSS見てたら出てきましたよ、こんなものが。
a0049013_2123327.jpg

GvG in ケイオス

しかも、このSSに写っているのは今マグニで活躍している蒼眼さん、現在同盟を組んでいるCF(当時DCr)

今マグニに来ている人がケイオス時代のSSに写りこんでいたとかそういう発見を得られると、妙に嬉しくなります。

皆さんも昔の古いSS、あさってみてはいかがでしょうか。





昨日行われた突発ギルド狩り(鈍器祭り)の様子
a0049013_2165936.jpg

a0049013_218768.jpg

さすがにODじゃちょっとぬるかったような気もしますが、プリなしだったこともあり、spがきれるわ、死人が出るわで大騒ぎでした。まぁレベル的にはちょうどよかったんじゃないかなぁ。次はGDあたりへ~という話も出ていますが、
a0049013_219392.jpg

この人の発言により、次回のギルド内鈍器祭りの行き先は城へ決定しました。

みんな参加しろよwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-19 02:21 | +Diary+

みんなさー

深夜からずっと遊び続けて、もう明け方6時だというのに
a0049013_556555.jpg

変に元気すぎじゃないk
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-14 05:57 | +Diary+

教授誕生!

みんなでニヨして育成育成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0049013_1553018.jpg

かどさんにも参加してもらって一気にレベルをあげていく。
そして夜にCFメンバーで室内で追い込み・・・
a0049013_15554582.jpg

ついに無事に50転職\ノ'∀ン ヒャッホゥ
本当に本当におめでと!これからちょー期待してるからねw

ギルド狩りも無事に行われました。行き先はAD。
a0049013_15542985.jpg

たくさんの参加ありがと~!また遊ぼうねw
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-08 15:54 | +Diary+