<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネット環境復活

昨日の夜7時すぎ頃から、ネットにつながなくなり、モデムの問題やら回線の断線やらプロバイダの問題を疑っていたのですが、今日の昼休みにNTTのHPを見ていると、どうやらうちの地元周辺で回線故障があったそうな・・・。
それが原因かああああああああああ!!!!!
というわけで、モデム再起動したあとに接続を試してみると、見事に接続することができました!いやー、ほんとよかった・・・。
というわけで最近の様子でも。短いけどね・゚・(つД`)・゚・
LKも先週からレベルが止まり、ソロもほとんどしなくなりました。休日はいっぱい狩りしましたが、いつもお世話になっている人をプリで非公平してお手伝い。
予想通り、バーサークを覚えた途端にモチベーションが下がりました・・・。
でもようやく最近になって、おみーがレベルをあげたいということでごつみのへ行ってレベルあげ。しかし・・・
a0049013_23585583.jpg

間違えた武器を持ったままここまで来てしまって怒られたり_| ̄|○
spかつかつでしんどかったり、ガーゴが大量で動きにくかったりと、四苦八苦してる毎日です。゜(゚´Д`゚)゜。
最近になって初めてLKでごつみのに来たわけですが、ほぼSTR=VITという力不足な俺のピアースでも、コンセ、オラブレの力を借りることで
a0049013_2345232.jpg

LAあり、IMなしでこのダメージ。IMありで14kちょい。スキルが本当に強いなぁと改めて実感しました。武器を変えることでもっとでるかも・・・。これでQFパイクかな。ごつみの用に新しく武器を作ってみようか考え中だったりしますw
こんなかんじで狩りを続けていると・・・と言っても、狩りを始めて数十分で・・・
a0049013_23494989.jpg

新cきたあああああああああ!!!
相場がさっぱりわからず、露店の価格が大変つけにくいです。いくらぐらいがいいんだろw
むしろ使えるかどうかもよくわからない・・・。MHにぶちあたったときとかにけっこういいような気がしなくもないけど。
あとは個人的にペノcがほしいなーと思い
a0049013_23545052.jpg

ペノ池へ行くものの、2PC支援狩りなのでやりづらいやりづらい。これだけ沸いてるとあまりのやりづらさに腰gggg
サンゴがすごい値段で売れるので、今一番熱い狩場じゃないかな?と思います。
ソロじゃちょっときついけど・・・
[PR]
by haramin_2 | 2005-10-31 23:55 | +Diary+

10月30日Gv戦記

今日はGv直前にネットにつなげなくなってしまい、急遽近所のネカフェからの接続となりました。へたするとこのまましばらくの間ネットつなげなくなるかも・・・。
というわけで、時間もあまりないので、簡単にですがGv戦記を書きたいと思います。

続きはこちら
[PR]
by haramin_2 | 2005-10-30 23:11 | +Gv戦記+

移転して一週間

古い日記を放置し、新日記移転して今日でちょうど一週間を迎えました。
ゲーム内で、日記どれぐらい訪問者いるんですか~?と質問されたりするので、ここで以前の日記の訪問者数を晒してみる。
a0049013_2017534.jpg

見ての通り、Gvが終わってからは人がたくさん来てますねw
戦記を見に来てくれているようで嬉しいです\ノ'∀ン ヒャッホゥ
それにしても、新日記へ移転後も人が来てくれているようですね~。さっきこれ見てびっくりしましたw
ありがたや~!!

そして気になる新日記の方はというと
a0049013_2019095.jpg

こんな感じです~。
ちなみに今20:20頃だから、土曜日の欄はもう少し増えるかなぁ。
まだまだ移転してそれほど経っていないので、これからまた見に来てくれる人が増えるといいな~。
とまぁ、聞いてくれた人に教えるためだけの日記ですたw
これからも宜しくお願いしますー!
[PR]
by haramin_2 | 2005-10-29 20:24 | +Diary+

オーラ再び

まだまだ先かなぁと思っていた、黄泉mem(現アリスmem)のせり様、にーにー、ももちゃん(時計友達)が・・・
a0049013_2320226.jpg

とうとうオーラになりました!!にーにーのエモが若干遅くてハッキリうつってない・゚・(つД`)・゚・

せりさまは首都のテロで誤爆でポリン殴ったらオーラに・・・
ももちゃんは久しぶりにキャラ見たらオーラに・・・
にーにーはしっかりと俺の目の前で光ってくれました!
a0049013_23191163.jpg

本当におめでとう!にーにーが70台の頃、初心者だったにーにーを一生懸命調教していたのが懐かしいです・・・。まさかここまでくるとはw
転生はいつするのかわからないけれど、手伝えるときあったら手伝うので気軽に声かけるよろしw

なにがともあれ

オーラになったみんなほんとにおめでと~!



そして二次会に行ってきました。
行き先は


ゲフェニア\ノ'∀ン ヒャッホゥ

もうなんだか痛すぎなわけで・・・
幻覚かかって一回死亡(;´Д`)
a0049013_040477.jpg

ひさしぶりにみんなと狩りいけて楽しかったです!おつかれさまでしたー
[PR]
by haramin_2 | 2005-10-27 23:24 | +Diary+

リンク

マグニのGvギルド†Das Nibelungenlied†さんのHPです。
うちのブログと違って、頻繁に更新してくれているのでちょくちょく遊びに行ってみてください~!
†Das Nibelungenlied†


マグニで活動中のお友達、edgeさんのブログです。ROの熱いGv戦記は必見。そのほかにもリアル日記等もありますので、ぜひおすすめです!遊びにいってみてくださいー
edgeの適当な日記


ケイオス時代からお世話になっているながれ星さん(俺はとうにゅさんって呼んでます)のブログです!黄泉に入ってからの腹痛仲間。腹痛ネタで打ち解け、今でもそのネタは健在。廃プリでは唯一のTU特化廃プリかも(? 高レベルということもあり、ADや騎士団でずいぶんお世話になっています。Gv嫌いだったそうですが、今では黄泉で一番意欲的に取り組んでるかも。(現在はアリスで活動中)
多彩な知識を持ち、みんなの先生的な存在です。文章を書くのが上手なので、日記読んでて楽しいし、読みやすいと思うので、ぜひ訪問してみてください\ノ'∀ン ヒャッホゥ
俺が黄泉に入るよりずーっと前(俺がRO始める一年以上前のはず。今から三年ぐらい前?もっとかもしれない。)から黄泉memとの付き合いがある方ということで、黄泉の歴史を知りたい方はぜひ見てみるといいかもですw
d0044611_0421778.gif星屑の小箱




マグニで活動中のお友達、サバイルさんのHPです。Gv戦記のほかにも、綺麗な写真が貼ってあったりプロフィールがのっていたりします。SDで会うたびに下ネタをかましてくれるサバイルさん。私は純粋なので一緒にしないでくださいね!!w
鯖の隠れ家


マグニで活動中の御手洗さんのブログです。Wosさんのギルドページが更新停止となっている今、Wosさん唯一のGv戦記ということで超期待しています。更新大変だとは思いますが、お互い更新頑張っていきましょう!
御手洗RO占星術日記


マグニで活動中のCross FireのLK、りゅおのブログです。CFとの付き合いが始まってから一番話したりしてるんじゃないかなぁw良きお兄さん的な存在です。いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい_| ̄|○
エンペをバーサークで軽々と破壊してしまう姿にずっとあこがれていましたが、俺もLKなってバーサークを覚えた今、良きライバル関係を築けているのではないかなぁと思います。レベルもだんだんと追いついてきており、近い将来、憧れのりゅおを超える日も近いのではないかと・・・!モチベが下がり気味なのがちょっと不安ですが!
日記の方はもともとはHTMLで自分で記述して書いていたようですが、サーバーがダウンしたまま一向に復旧しないということで、それまでのつなぎとしてブログを作成したようです。Gv戦記は書かない!と言っていたりゅおですが、さりげなく書いてあるあたりがさすがw俺の日記だけじゃ物足りない、もっと他の人の戦記や日記が見たい!と思った人はこちらをごらんください。ぜひおすすめですよ\ノ'∀ン ヒャッホゥ
For Seasons
[PR]
by haramin_2 | 2005-10-26 00:49 | +お友達のHP紹介+

10月23日Gv戦記

ブログリニューアルして心機一転。更新頑張ろうと


思いませんwwwwwwwwwwww


本当に更新停止するつもりでいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ書いてほしい、俺の日記しか見てない!と今日言ってもらえたということで、いままで通り戦記書いていこうかなーと思ってます。素直に嬉しかった!文章汚いし、読みづらいし、楽しくないかもしれませんが、ぜひぜひこれからも宜しくお願いします。

ほむっこがダンサーに転職し、Gvに投入できるようにと、Gv前に少しだけ窓MAPへ行ってきました。久しぶりに来たのですが・・・
a0049013_21315114.jpg

BOTまだいるんですね・・・
a0049013_21321069.jpg

なんかPT一緒なので、公平でも組んでるのでしょうか。職位を見る限り、まだ数匹いるような雰囲気(;´Д`)
人感知で飛んでくれるのならまだしも、横殴りはちょっといただけませんね。どうにかしてくださいガンホーさん・゚・(つД`)・゚・
そしてベースが3つぐらいうpし、夕ご飯を食べていざGvへ!

さて、前の日記で書いたバーサークの件ですが、

いままでは
a0049013_21391510.jpg

a0049013_21392318.jpg

a0049013_21421855.jpg

ここまでで終わりでした。















しかし

















今日は



















a0049013_21431919.jpg

これこれ!これがあります!!

そう、ついに憧れのバーサークをとることができました!初めてのバーサークを使用してのGv戦記をご覧ください。

戦記はこちら
[PR]
by haramin_2 | 2005-10-24 23:42 | +Gv戦記+

リニューアルしました!

前の日記にも書いた通り、画像容量の制限である30Mになってしまったので、移転しました。
前の日記の古い画像を消せばいいとか思うかもしれないけど、これがまためんどくさいんですよ。あと、やっぱ一生懸命書いた日記だから、画像とか消したくないんですよね・・・。
昔の日記みたいと思ってくれる人にも悪いなぁとも思うし。
というわけで移転後日記第一弾!

昨日に引き続き、おみネタで攻めます。




今日は狩りに疲れたので溜まり場でゆっくりしました。


久しぶりにおみーと会ったので話しているとGvの話に。
a0049013_0572637.jpg

CFではこういうGvがしたいようです。
わけわからなすwwwwwwwwwwww
わからないとの旨を伝えると
a0049013_0573816.jpg

誰かわかる人他にいますか!?!?
とりあえずこういうGvがしたいので、ぜひ賛同できる方はCFへどうぞw

そして話はいつかのサッカーの話に。
やはり試合に勝つのに必要なのは戦術。個々の能力も大事だけどね~。
ここでおみーの提案を紹介。
a0049013_058096.jpg

日本のサッカー界に光がwwwwwwwwwwwww
a0049013_0592423.jpg

やはりブラジルに勝つのは無理なのかジーコジャパン・・・

しかしここで新しい戦術を提案。
a0049013_11279.jpg

これ極めたら超つえぇwwwwww
さらに
a0049013_113973.jpg

実はけっこう強そうだよねこれw
さらに野球での戦術も考えてあるそうですが・・・
a0049013_19139.jpg

これ野球じゃないよwwwwwwwwwwwwwww



そして最後。
旅行行きたいね~という話になりました。温泉やらおいしい料理やら・・・
話せば話すほど行きたくなりますね。季節が季節ですしw
そんなとき
a0049013_1144465.jpg

おみーにいっぱい笑わせてもらった一日でした!w
[PR]
by haramin_2 | 2005-10-23 01:14 | +Diary+