<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日\ノ'∀ン ヒャッホゥ

というわけで、いよいよ今年も終わりですね。
学生から社会人へとなって初の大晦日なわけですが、正直、年越しという感じはしません。
そもそも季節感というものが感じられない一年となりました。
いい一年だった、とは思えない一年もこれが初めてだったかもしれませんね。
親は離婚し、友人は癌で亡くなり、自分は日々の仕事+家事に追われる毎日。
RO内だけの姿を見ていると、こいついつもバカなことしててアホだなぁとか思っているでしょうが、こう見えても色々あったわけです。これだけ不幸が重なりつつも、RO内で楽しく皆と接することができ、ブログの方を見ている方から「ブログ毎日チェックしてますよ!」とか「楽しそうでいいな~」とか言ってもらえたことが、本当に励みになり、また、リアルで仕事を頑張る糧ともなりました。
たかがゲームなのかもしれませんが、色々な力を頂き、皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ちょっと私らしくない暗い日記になってしまいましたが、ただ一年を振り返ってみただけなので気にせずに!

皆さんはどんな一年だったでしょうかっ

今年最後の出来事。
結婚しようとかいう流れになっちゃったので・・・
a0049013_20264992.jpg

なんか勢いで
a0049013_20274735.jpg

やっちゃいました・・・!

そしてかわいいリボンというものを、友人から借りて試着・・・!
a0049013_20265723.jpg

ちょっとかわいいかも\ノ'∀ン ヒャッホゥ
a0049013_20271916.jpg

前から見るとこんなかんじ。
そしてそのあと旦那様の所属しているGに挨拶まわりへ。
a0049013_2028860.jpg

箱をプレゼントしていただいたり、枝を折っていただいたりと、楽しかったですw
お祝儀ありがとうございました!

ブログを見てくださった皆様。今年は大変お世話になったり日記見ていただいたりとありがとうございました。来年も引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。
良いお年を~\ノ'∀ン ヒャッホゥ
a0049013_20282922.jpg

[PR]
by haramin_2 | 2005-12-31 21:10 | +Diary+

今日の出来事

今日はINしてから何もやることがなく、ギルメンの装備を精錬したり、Signクエストを手伝ったりしていました。ニブルでしばらくうろうろしていると、LODが沸いたとのことで、暇人を一人捕まえてLODと遊びにきました。
a0049013_259594.jpg

SGじゃダメージでないので、時間をかなりかけないと倒せないわけですが、SWとキリエを駆使することで、被ダメ0の状態で徐々にHPを削っていく。いつ終わるんだよこれwwwww
とか思いつつ(;´Д`)

これじゃちょっと倒すのがつらいので、ギルメンにチャンプを出してもらい見事撃破!
なんだか最近強いと思えるボスがいません。ATKが非常に高く、超フリーがやっかいと聞いていたアインのボスも・・・
a0049013_321469.jpg

しろぽ一個も使わずして倒せました。アスムあったからだけどw
SW4だというのに、必死にかけ続けていてくれたるりっこにも感謝!DEX30でもTAで普通にあたるもんなんですね。次はバフォいってみたいな(・∀・)

そして今日は早く帰宅したけど、こんなもんでログアウトしました。

そうそう。かなりの時間と労力を使って
a0049013_35452.jpg

こういうのもやりましたけど@@;
@6万個買うつもりです\ノ'∀ン ヒャッホゥ
買いすぎかなぁw
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-29 03:05 | +Diary+

ジィン専用\ノ'∀ン ヒャッホゥ

四葉のクローバーのロザリオとは・・・
a0049013_222672.jpg

これこれ!かなりおすすめ。

考察系のサイトとかまったく見ないからよくわかんないけど、聞いた話によると、遠距離物理って書いてあるけど魔法のダメージも減るとか!ホルン盾と同じだね。
うちがこれをつける理由は、普段の魔法のダメージが減るってのが一番だけど、バーサーク状態でMdefも0になった状態でもこのカードの分はダメージ軽減されるという点。実際軽減されてる・・・よね?w
サイトみて調べるのが一番早いのかもだけど、めんどくさくて調べてないから推測でしかないけど・・・w
というわけでこれだけ\ノ'∀ン ヒャッホゥ
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-28 02:22 | +Diary+

12月25日Gv戦記

ハッピーメリークリスマース\ノ'∀ン ヒャッホゥ

なんでクリスマスが日曜日なんだろうね!月曜日仕事なのに、夜遊べないじゃないかヽ(`Д´)ノ

というわけで、今日は昼間ちょこっと出かけた程度で帰宅し、Gvに参加できることとなりました。

Gv戦記はこちら
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-26 01:12 | +Gv戦記+

長かった・・・。

ここんところ仕事が多忙だったのと、ギルドの上納をしなければならなかったということで、一ヶ月ほどレベルが停滞していたロードナイト。
しかし、最近やってなかったおかげか、久しぶりにやってみるとやっぱりおもしろいですね。
というわけで、久しぶりに頑張って・・・
a0049013_1324779.jpg

レベルUPしました!知人の廃WIZが気づいたらうちより4レベルも上になっていたので、正直悔しかったんですよ・・・。目標1日1レベルで二日限定でやったので、2レベルUPですかね。
ようやく目標にしていた90歳になり

古代アクセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってわけで、90歳記念!装備&ステ晒し(Gv時のもの)します
a0049013_1374629.jpg

STRは昔から言ってきたように低め。あの頃は支援補正込みで100しかありませんでしたが・・・。INTが36か42ぐらいないとソロ狩りきついかもというお話をLKの先輩に聞いていたので、じゃあINT36ぐらいまで振ろう!とか決めていたのですが、途中からsp装備と2PC支援ならかなりラクということに気づき、中途半端なINTにしちゃってからとめました_| ̄|○
もったいなああああああああああい
あまりボスやる機会もないので、DEXも低めになっています。これでもTATiパイクとコンセで嵐とか当たるんで、何の問題もないですけど。
VITはもうちょっと振るかなぁ。STRは130ムリかも!装備の方はありきたりな装備なんで特に何も言いませんw
こんなとこかなぁ。
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-25 13:30 | +Diary+

ひさびさにリアル日記

といっても書くこと少しだけですが。

新しく加わった我が家の仲間を紹介・・・!
a0049013_2075079.jpg

これがちょーかわいい。

夜中起きて泣いてると思っても、顔を近づけて笑顔を見せるとすぐに泣き止みますw
生後まだ一週間ちょっとですが、あまり長時間泣いたりとかはしないですね。
これからがひどいのかなぁw
どんな子に成長してくれるのか楽しみです\ノ'∀ン ヒャッホゥ

お次は、すでに見たことある人は見たことあると思うけど・・・
a0049013_20103799.jpg

うちのにゃんこたち"c(-。-,,)c)~"
2匹とも仲がいい上に、近所の猫とも仲がよく、昼間天気が多いときだと、猫7匹ぐらいが庭に集結し、皆でわいわい遊んでいますw
近所付き合いいいなおまいらwwww
2匹とも生後一年程ということで、遊び盛りで大変ですね。でも夜一緒に寝てくれるこの猫達は、いまではかけがえのないものになってます(`・ω・´)
暖かいんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-23 20:13 | +Diary+

短い間でしたが・・・

あまりお礼が言えなかったのでこの場を使って・・・
a0049013_2132775.jpg

ギルドのお手伝い、うちのバード育成のお手伝い等、色々とお世話になりました!
なかなか時間が合わなくて、ゆっくり話す機会があまり設けられなかったけれど、楽しかったですwほんとにほんとにありがとう。
おかげでギルドの方も少しずつ落ち着いてきたし、この調子で引き続き頑張っていきます \ノ'∀ン ヒャッホゥ
次はお手伝いとしての一時加入ではなく、正式に入ってくれないかなっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行くあてがなかったら、いつでも戻ってきてくださいね。
The Hades of Evolution一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-22 21:38 | +Diary+

第二回ギルド狩り

少し早く帰宅することができたので日記をつらつら~

続き・・・
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-19 23:59 | +Diary+

12月18日Gv戦記

昨日になって初めて
サンタオークの存在を知ったはらみんです、こんばんわ。
a0049013_028718.jpg

先日のパッチで見事にBOT等のツール対策がなされ、狩場が大変快適になっていました。窓手を狩場にできる弓職や魔法職の人たちにとっては、かなり喜ばしいことですねw
先週末あたりから監獄にもBOTが沸きだしていたというところでこういう対策され、ほとんど被害を被ることなく済んでなによりでした。いやー、ほんと平和ですね。
露店が減ったし相場はおかしいことになってるしで、今後がとっても不安ですけど(;´Д`)
レア運がない俺には絶望的です・・・

と、前置きはこれぐらいにして、Gv戦記をどうぞ

Gv戦記(12月18日) 
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-19 00:28 | +Gv戦記+

12月12日Gv戦記

最近本当に寒いですね・・・
毎日帰宅が遅いとなると、車の窓は凍るし、風はものすごくつめたいしで、精神的にもちょっと暗くなります。
そんなとき、なにげなく星を見ていたら、流れ星を見ることができました。
見えたのは本当に一瞬でしたが、少し心が癒えた気がします。
この季節の夜空は本当に綺麗でおすすめです。寒いかもしれないですけど、何か考えごとでもしているときなどは、一度外に出て夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。

それでは、Gv戦記を!

Gv戦記
[PR]
by haramin_2 | 2005-12-12 01:48 | +Gv戦記+