<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月23日Gv戦記

リアル事情によりしばらく戦記更新を止めます。もしくは、簡単な戦記となります。楽しみにしていてくれた方々、本当に申し訳ございません。
ギルドがにぎやかになってきたことと、WFさんとの出会いで新鮮さもあり、あまりの楽しさに時間を忘れ、睡眠時間を削ってしまう結果となってしまいました。自己管理できなかった自分が悪いのですが・・・。会社で仕事を頑張ろうとするにも身が入らず、ちょっと手が詰まると、うとうとうとうと。
というわけで、仕事が落ち着くまではROの時間も減らし、戦記等に割く時間を減らそうと思いますので、ご了承くださいませ。
時間があったら更新すると思いますけどねw

さて、昨日のGv。

皆が暇防衛しているというのに、私がLKで各地の偵察や派遣に動き回るのもちょっとどうかと思ったので、WIZを出して一緒に防衛を共にしました。攻めてきたのは
a0049013_1171620.jpg

GODさんや
a0049013_1173017.jpg

WosFさん、明鏡さんだったかな。
他にも偵察がちょろちょろ来てたようですが、ER来る前に排除されてしまったり、リログでお帰りになったりとか。途中、バードがいなかったり、PTにプリが一人もいなかったりと大変でしたが防衛は安定。
派遣の方はTact月夜さんが守っていたC3を制圧してTheが、どういう状況だったかわからないけれどV2をCFが、V1をWFさんが取ったのですが、V1は惜しくもラスト数十秒だか1分前ぐらいに「ばかにしている!!」さんに割られてしまい、Gv終了。
最後、派遣に行っていいという指示があってもメイン砦を守ってくれた皆さんに感謝!
惜しくも4砦は逃しましたが、十分な結果ではないでしょうか。
今まで慌しい超多忙なGvばかりやってきたから、ゆっくりまったり防衛できて個人的になかなかよかったですw
今回防衛に専念してくれた人たちを、次回派遣に回せるように考慮しますね。
a0049013_1532793.jpg

CFもTheもWFさんも出席率がかなり良かったようです。なんで今まであんなに少なかったんd

というわけで今回からさっそく手抜き日記になっていますが、次回以降更新は不定期になるのでよろしくお願いします。

おつかれさまでした!
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-23 03:49 | +Gv戦記+

PvPイベント!

仕事をクビになりそうなはらみんです

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日仕事が終わってinしてみると、知り合いからPvに来ないかと誘われ、早速行ってみる。
a0049013_141553.jpg

到着してみると、すでに何度かやっていたようでした。それにしてもけっこう集まってますねw

一度目の戦いは、アスムありvsアスムなしって形になってしまい、敗北(;´Д`)
次は平等にということで、騎士の人にハイプリ出してもらって、両方のPTにハイプリがいる形にしました。
構成はこんなかんじ
a0049013_14123766.jpg

さすがにこれ負けないだろ!!

とか思っていたんですが、ひいらぎ上手だったなぁ・・・
a0049013_14131815.jpg

みるみるうちにこちらのPTが削られ、残りは私一人に・・・。
白スリム250個ほど積んでいたから、なかなか死ななくて
a0049013_14141975.jpg

「もうめんどくせーからポタで強制送還でいんじゃねw」とかひどい!
その後デリュージ張られて
a0049013_14151212.jpg

鎧が全部壊れてて、半端じゃない痛さでした。途中であわててフルMdef装備にしましたが、それでもやっぱり(;´Д`)
んで、なんとか数分間一人で粘ってみるものの
a0049013_1417749.jpg

回復剤が切れて撃沈・゚・(つД`)・゚・
マグニ来てから半年ぶりぐらいのPvでとても楽しかったですw
企画・運営してくれたバルドルさん、参加したメンバーお疲れ様でした!
来週も時間がとれそうなら参加しますので、そのときは皆で楽しくやりましょうw
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-21 14:22 | +Diary+

いやー

なにげなくSS見てたら出てきましたよ、こんなものが。
a0049013_2123327.jpg

GvG in ケイオス

しかも、このSSに写っているのは今マグニで活躍している蒼眼さん、現在同盟を組んでいるCF(当時DCr)

今マグニに来ている人がケイオス時代のSSに写りこんでいたとかそういう発見を得られると、妙に嬉しくなります。

皆さんも昔の古いSS、あさってみてはいかがでしょうか。





昨日行われた突発ギルド狩り(鈍器祭り)の様子
a0049013_2165936.jpg

a0049013_218768.jpg

さすがにODじゃちょっとぬるかったような気もしますが、プリなしだったこともあり、spがきれるわ、死人が出るわで大騒ぎでした。まぁレベル的にはちょうどよかったんじゃないかなぁ。次はGDあたりへ~という話も出ていますが、
a0049013_219392.jpg

この人の発言により、次回のギルド内鈍器祭りの行き先は城へ決定しました。

みんな参加しろよwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-19 02:21 | +Diary+

みんなさー

深夜からずっと遊び続けて、もう明け方6時だというのに
a0049013_556555.jpg

変に元気すぎじゃないk
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-14 05:57 | +Diary+

教授誕生!

みんなでニヨして育成育成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
a0049013_1553018.jpg

かどさんにも参加してもらって一気にレベルをあげていく。
そして夜にCFメンバーで室内で追い込み・・・
a0049013_15554582.jpg

ついに無事に50転職\ノ'∀ン ヒャッホゥ
本当に本当におめでと!これからちょー期待してるからねw

ギルド狩りも無事に行われました。行き先はAD。
a0049013_15542985.jpg

たくさんの参加ありがと~!また遊ぼうねw
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-08 15:54 | +Diary+

とうにゅさん専用\ノ'∀ン ヒャッホゥ

リクエストがあったからSSをぺたり。
ひさしぶりのみなぎり狩り\ノ'∀ン ヒャッホゥ
a0049013_123738100.jpg

AD貸切だとものすごく快適ですね。それにしてもうまい・・・うますぎる!

このとき深夜3時頃。
この後memのバードと合流して5時すぎまで狩り。
この3連休は強制休日出勤とかいう話だったが、その初日である今日からさっそくぶっちしのは言うまでもない。



ニートまっしぐら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-07 12:36 | +Diary+

最近の出来事

最近はLKのレベルも90台に乗ったということで、全キャラ上納50%で頑張ってます。
冬休み中は
a0049013_043359.jpg

ギルメンとCFのsageさん育成したり
a0049013_043579.jpg

廃WIZに本体持たせてDL狩ってみたり
a0049013_0443435.jpg

LKと廃WIZのペアでアインのボス粘着してみたりと、なかなか楽しいROライフを送れましたw

また明日から仕事が忙しくなり、接続が夜中になってしまいますが、少しでも早く帰れるように頑張りますね。せっかく取れたブリトニアAD。上納に、育成にと、たくさん活用できるといいなぁ・・・。
a0049013_047269.jpg

この数日間、一緒に遊びまくってくれた二人に感謝w

仕事落ち着いてきたらまた一緒に遊ぼうね\ノ'∀ン ヒャッホゥ
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-04 00:51 | +Diary+

1月1日(元旦)【Gv戦記】

改めましてあけましておめでとう!
ひさしぶりの夜更かしを楽しんでおりますこんばんわ。

年が明けたって感じがしないですねw
テレビもなんかいまいち・・・。
皆さんはどのようなお正月を送っているのでしょうか!
遊びに行く元旦が今までは普通だったのですが、なんかこうまったりした元旦を送るのも悪くないですね。歳とったのかな(;´Д`)
皆さんは若くイ㌔

というわけで・・・

1月1日元旦Gv戦記\ノ'∀ン ヒャッホゥ
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-02 16:47 | +Gv戦記+

あけましておめでとうございます\ノ'∀ン ヒャッホゥ

a0049013_16465689.jpg

いよいよやってまいりました2006年\ノ'∀ン ヒャッホゥ
いや、別に待っていたわけではないんですけどねw
特に変化もない年になるんじゃないかな。


仕事やめるということ以外は



新年になって最初のロボから目隠しが出たり、GDに遊びにいったらウィスパcとダマが出たりと、幸先よかったですね。今年こそいい年になるといいな~

そういえば私のメッセアドレス知らない人が大半だと思うので、ちょっとここで公開してみますかね。
a0049013_165213.jpg

ちょwwwwばらさないでwwwwww

とってもハズカシイメールアドレスです。
メッセしたい方は登録どうぞ




















ねーよwwwwwwww
[PR]
by haramin_2 | 2006-01-01 16:53 | +Diary+