2月12日Gv戦記

今日はGvまでにレベルあげるぞおおおおおおと意気込んでADへ。
しかし
a0049013_231730.jpg

間に合わなかった・゚・(つД`)・゚・

それでは今日のGv戦記をごらんください。

Gv戦記はこちら
[PR]
# by haramin_2 | 2006-02-13 02:27 | +Gv戦記+

ようやく本格始動

仕事の方はいまだに安定せず、帰宅が深夜1時半とかだったりしますが、少しずつ・・・少しずつ・・・
a0049013_383113.jpg

15分~30分だけでも・・・と狩りをしています。

しけ廃WIZに憧れて、ようやく本格始動。
96歳DexWIIIIIZ!
私がROを始めてから最初につくったキャラのWIZ。ステのことも何もわからず、なんとなく振ったのがINTとDEXだったことが幸いし、なんとかなっていたりします。
しかし、AGIが10、VITが2+1だったりと、意味不明なステだったわけでw

いま現在はGvでも使用したりということもあり、AGIの方はともかく、VITはまぁもうちょっと振るつもりでいるから帳消しになるんじゃないかなぁと思っていたり。
みんな転生2キャラもちという状況になっているので、ちょっと負けていられませんね!
時間があるときだと
a0049013_3123216.jpg

こんなかんじでADでうまーできるんですけど、時間がやっぱりどうにも。

今日は早く帰宅したこともあり、ADへ行って見たのですが、あまり長時間狩りしてないのに9%~10%あがりました。これはうますぎる。
ということで、この調子でもし早く帰宅でき、さぼらず狩りいければオーラになるのもそこまで遠くはない気がしてます。
希望としては3月中に光りたいなぁとw
これが終わったら次は94VITプリの方の転生も考えています。
うーん、頑張らないと!
[PR]
# by haramin_2 | 2006-02-09 03:15 | +Diary+