人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転して一週間

古い日記を放置し、新日記移転して今日でちょうど一週間を迎えました。
ゲーム内で、日記どれぐらい訪問者いるんですか~?と質問されたりするので、ここで以前の日記の訪問者数を晒してみる。
移転して一週間_a0049013_2017534.jpg

見ての通り、Gvが終わってからは人がたくさん来てますねw
戦記を見に来てくれているようで嬉しいです\ノ'∀ン ヒャッホゥ
それにしても、新日記へ移転後も人が来てくれているようですね~。さっきこれ見てびっくりしましたw
ありがたや~!!

そして気になる新日記の方はというと
移転して一週間_a0049013_2019095.jpg

こんな感じです~。
ちなみに今20:20頃だから、土曜日の欄はもう少し増えるかなぁ。
まだまだ移転してそれほど経っていないので、これからまた見に来てくれる人が増えるといいな~。
とまぁ、聞いてくれた人に教えるためだけの日記ですたw
これからも宜しくお願いしますー!
by haramin_2 | 2005-10-29 20:24 | +Diary+
<< 10月30日Gv戦記 オーラ再び >>