人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日Gv戦記

今日は休日出勤だった予定でしたが、研修で自由参加扱いだったために、朝早起きしたけど眠いのでそのまま(ρw-).。o○
これで研修いかなくてすむ!と余裕ぶっていたら、

「次回しっかり参加してもらうから」

といわれ、再度休日出勤が決定しましt

しかし今日昼間に皆で行ったボス狩りにて・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_042728.jpg

CFのボス狩りはレアがでない というジンクスを覆しました!
これで当分レアはもう出ませんね・・・
今日一緒にボス狩りいったみんなお疲れ!

というわけで・・・




今日も相変わらずの遅刻スタート。
みんなが集まるまで宿屋で待機していると、
「はらみんLに徒歩で行って割ってこい」とりゅおに言われました。
手に持っていた馬牌を駆使して徒歩でL1にin
11月13日Gv戦記_a0049013_031015.jpg

ガーディアンにぼこぼこに殴られながらもパリイで応戦。そして
11月13日Gv戦記_a0049013_08425.jpg

黄ばみ第一号かな\ノ'∀ン ヒャッホゥ?
移動中にログが流れてなければ・・・w

そして宿屋に戻り、まずはVから全員で攻めにいくことに。本日のGvは先週と同様、チェイサーさん、モンクさんが一緒に遊びにきてくれました!さらにもう一人・・・るりさんもダンサーで遊びにきてくれました\ノ'∀ン ヒャッホゥ 
ということで、今日の人数はいつもより多い!!
・・・と思ったらいつも通り1PTに収まるとか(;´Д`)

まずはV3のSky Ocean's Gangさん+秘密宿屋 -SION- さんが防衛している砦。
放棄と思いこんでおり、みんながんがん一人ずつ突っ込んでいってしまったのですが
11月13日Gv戦記_a0049013_015185.jpg

WIZが少なかったのか、バーサークで一気に殴ってエンペブレイク。

そして転戦。

続いて向かったのは
11月13日Gv戦記_a0049013_0173294.jpg

C2のFRさんの砦。
ここも放棄だと思っており、みんなでばらばらに突入してしまうものの・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_19571817.jpg

入り口にLPも張ることができ、さらにWIZ地帯にSGが発動。
11月13日Gv戦記_a0049013_1958235.jpg

ほぼ壊滅してエンペブレイク。

続いては
11月13日Gv戦記_a0049013_0202313.jpg

L4のVFさんの砦。
攻めようとしていたら、うしろからRCJさんが来ていたようでした。
魔法、HITストップ共に特に苦労することもなく、ちょっとやっかいだったのはアンクルと脱がしローグさん。
一回の突入でエンペに張り付くものの・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_0223689.jpg

まぁこんな具合でエンペ殴れなくなって、人を殴るもののたいしたダメージを与えることもできずに死亡。二度目の突入で・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_0233466.jpg

ほぼ壊滅し、
11月13日Gv戦記_a0049013_02453.jpg

鎧を脱がされていなかったりゅおがエンペブレイク!GJ!

そして今日はプリが少ないということで、急遽ダンサーではなくプリを出すことになり、
11月13日Gv戦記_a0049013_0243449.jpg

ブリトニアのMAPまで徒歩でやってきました。
テレポをし、最初に出た一番近い砦のポタをとってくることにし、ちょうどB1の前に。
これはいいポタがとれそうだ・・・!と思いましたが、一応中も確認しておこうと思い、
11月13日Gv戦記_a0049013_0261175.jpg

ε=ε=(。・ω・)スタスタ
11月13日Gv戦記_a0049013_0275162.jpg

(´;ω;`)ブワッ

あわててポタを取り直しにいく俺。
次の転戦先は・・・!B3のDHMさんが生防衛中の砦!
ロキはなく、ダンサーのスクリームと共に一気に突入し、
11月13日Gv戦記_a0049013_0323785.jpg

特に問題なく突破。人数が少なかった気がしますが、どこかに偵察にでもいっていたのかな?とりあえずいい機会なのでがしがしエンペを殴ってみました。
11月13日Gv戦記_a0049013_03333100.jpg

しかし、私を忘れないでによって見事に2HQがきれてしまう(;´Д`)
ASPDの非常に遅くなったバーサークほど弱いものはないわけで・・・_| ̄|○
しかし、りゅおが普通にエンペを殴れていたようなので、
11月13日Gv戦記_a0049013_0362684.jpg

見事にエンペブレイク。SSにうつっていたログを見ると、エンペが割れる直前にリログ指示が出ていたようでした。カウンター狙いだったのかな?でもうちらは防衛せずに撤退してしまいました。ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

そして次の転戦先は・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_0363090.jpg

B2の蒼X紙さんが防衛中の砦。Tact月夜さんと攻めがかぶってしまいますが
11月13日Gv戦記_a0049013_037569.jpg

そこで某ハイプリさんに声をかけていただきました・・・!あとで聞いた話によると、このブログを毎回見てくれているそうで!本当に感謝しています。ありがとうございますw
そのほかにも
11月13日Gv戦記_a0049013_040278.jpg

こんなかんじで
11月13日Gv戦記_a0049013_0402455.jpg

いじられる・・・!おまいらかまってくれてありがとwwwwwwwwww
そしてみなぎったところで突入!
11月13日Gv戦記_a0049013_0412578.jpg

防衛ラインはこんなかんじ。ひさしぶりに魔法が痛いと実感する砦に来ました(;´Д`)
入り口のアサクロさんだかアサシンさんに殴られ続け、動けない動けない・・・。
必死に進もうとするも、白Pすべて使いきってしまい、撃沈。
そして二度目の突入。りゅおがロキを突破し、WIZ地帯へとたどり着きます。その隙をついてうちらも一気に突破。そしてWIZたちを倒すべく必死にBDSBDS!!しかし・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_045952.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そして急いで復帰して三回目の突入。
防衛ラインは完全に崩壊しており、一気にエンペへ。しかし、私を忘れないでがおかれていたので、2HQバーサークをすることができず、久しぶりにエンペ特化グラでちまちまと殴っていました。すると・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_0464670.jpg

きたあああああああああああああああああ
なぜか今日は競り合いが強い黄泉。絶好調です!
そして宿屋に戻され、復帰できなくなっている人が多数いたために転戦することに。

次の転戦先はL3のあい天地さんが防衛中の砦。最近よく対戦しますね・・・。
11月13日Gv戦記_a0049013_0481558.jpg

一度ER前へ溜めて・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_049062.jpg

GX、BDS、大魔法でがんがんと削っていく。相手にブラギバードがいなかったのが幸いでしたね。アサクロさんが多いこの同盟相手だと、ブラギSBrがなかなか痛いわけで・・・。
じょじょにエンペまで押し込み
11月13日Gv戦記_a0049013_052379.jpg

バーサークを使って殴るものの、速度減少+MEが痛すぎました。やっていたのはハイプリさんだったかな?完敗っす_| ̄|○
俺はここで死に戻ってしまいますが、りゅおがなんとか頑張り、エンペブレイク!黄ばみは見れませんでしたが。

そして再度転戦。B5へ行ってみますが、当然
11月13日Gv戦記_a0049013_0544965.jpg

放棄だったので、バーサークを使わず、みんなでわいわいエンペを殴って破壊。
そして、ここでactさんの黄ばみが流れたので、ぜひ行ってみようということでB4へ転戦。
今までのSS見てわかるように、防衛ラインのSSがあんまりないです。
当然ここも・・・
11月13日Gv戦記_a0049013_0555023.jpg

すでに防衛ラインを突破し、エンペを殴っていますwww
「気持ちはVIT90」のはるWIZの無詠唱SGが発動した模様。
ここには蒼VE伊信ケーキさんも来ていたようでした。中堅2ギルド+おまけ(黄泉)でERはこんな大混戦に!またもやバーサークを使おうとするものの、私を忘れないでをおかれ続けていまい、うまくエンペを叩き割ることができません。やっぱりここでもエンペ特化グラを駆使してちまちまと殴って徐々に削っていきます。すると、白P60個ぐらい使ったあたりで
11月13日Gv戦記_a0049013_057696.jpg

黄ばみきたああああああああああああああああ

そして
11月13日Gv戦記_a0049013_059581.jpg

俺がポタをとってくる間、適当に防衛するということで急いでポタをとりにいきます。
まぁこんなんじゃすぐに落とされるわけですがw
時間はこのとき21:45ぐらい。
Wosのしけさんやこたさんと一緒にADに行くべく、B5のレース会場となりうるであろう砦のポタをとりました。そしていざB5へ行ってみると
11月13日Gv戦記_a0049013_113935.jpg

守っていたのはDHMさん。本日二回目の対戦です!ロキ防衛をしていたようですが、偵察やら派遣へ行っていたのでしょう。もしかしたらB5の砦が派遣組だったのかもしれないですが、人数はやや少なめ。15~20人いうところでしょうか。はるWIZでもERの左側へ抜けることができるぐらいのラインだったために、りゅおと一緒に一気にエンペへ。アンクルに俺はかかってしまいますが、必死にエンペを叩くりゅお!けっこう頑張っていたので、このまま割れると思っていましたが、撃沈・゚・(つД`)・゚・
残された俺は、それを引き継ぎ・・・2HQ!バーサーク!
阿修羅で25kほどぶっとんだ上に、SGをくらってしまい、残りHPは10k程度に・・・。
しかし、ここで
11月13日Gv戦記_a0049013_17372.jpg

HP残り1kもないところでエンペブレイク。見ての通りSGが出ていたので、黄ばみを確認したあとにすぐに右へ逃げましたw
しかし時間はまだまだあり、反撃されたらひとたまりもありません。砦入り口付近からは、
「派遣組も帰ってきたっぽい」
という報告。
経費がやばくなってきたうちらは、宿無しだけは絶対に避けたかったので、仕方なく転戦することにしました。
転戦先はC3。しかし俺がたどり着いたのはC2(;´Д`)
他のみんなはC3へ行っている様子。GodさんがC2におり、単騎でエンペ付近まで突破していくものの、チャンプさんの阿修羅によって撃沈。
そして再度ポタを出し、またもやC2に行ってしまったので、仕方なく徒歩でうろうろ。
たどり着いたのはキシリさんがエンペ周りで防衛していたC5(;´Д`)
みんなどこぉぉ・゚・(つД`)・゚・
そしてやっと最後にC3へ行くことができ、C2、C3共にエンペブレイク。
ハプニング続出でしたが、見事2砦達成しました!
攻めの方もなかなかうまくいき、みんなも口を揃えて熱いGvができたと言っていたのでなによりです。俺の方はポタ子とLKで苦労の連発でいつもの三倍は疲れました・・・。
魔法地帯で回復連打しながら必死に片手でポタ出していたので、腰gggg
そこ、おやぢとか言わないで!!!
なにがともあれ
11月13日Gv戦記_a0049013_1171242.jpg

Gvお疲れ様でした!今日はりゅおの活躍がすごかったです!みんな褒めてあげてくださいw

引き続きGM募集中なので、興味のある方はぜひCFのGM募集チャットへどうぞ!
by haramin_2 | 2005-11-14 01:19 | +Gv戦記+
<< 残業オンライン 初めてのアイン狩り >>