人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと念願の・・・

これを手に入れました。
やっと念願の・・・_a0049013_1504483.jpg

睡眠鎧。
武器の方は、ゴーレムcが手に入らないのでまだ作っていませんが、予定では
Dバイタルキンソリッドパイクにする予定。微妙かなぁ。
ナイフでもいいかなーとかちょっと迷ってます。軽いからねw
Gv時、HITストップのつらいロキ上での活躍が期待される鎧ですが、実際に使ってみないとなんとも・・・。他サバだとスケルプリズナーcは1.6Mとかすごい安い値段で売られていますが、白Pも出ないような重さだから、アクアが主流なせいなのかな?白Pが確実に出るマグニなら、睡眠鎧は効果高いとふんで作ってみたのですが・・・!とりあえず来週のGvで使ってみた感想でも書いてみようかなーとか思ってますw

Gv戦記更新日の訪問者数が過去最大に・・・。
やっと念願の・・・_a0049013_21169.jpg

たくさん見に来ていただいたようで感謝!ありがとうございました。
by haramin_2 | 2005-11-16 02:01 | +Diary+
<< はるじょう 残業オンライン >>